スポンサーサイト


春休みなう

22センチドレスを27センチに着せる。
IMG_3324.jpg
ちょっと無理したようで、
ピリッといっちゃって焦った(@_@;;;

IMG_3330.jpg
春休みが始まりました。
さっそく、もう使い終わったノートや教科書、
いらないプリントを仕分けしたり、お道具箱の整理。
こういうことはさっさとやっておきたい。

IMG_3331.jpg
さあ、次は北海道♪
関連記事

コメント

こんばんはー

高リカ、美人ですね~。(^^)オクでは高嶺の花だし、ジェニフレでお城から出ないかしらと儚く期待してます。

リカちゃんと言えば今度、リカフレでみさきんぐちゃんが新発売って聞いて、まっさきに海砂城さんのことかいな?ってモニターにツッこんでました。

話は変わりますがちょっと前の記事で、久しぶりの武器屋に萌えてました。

姫乃様へ

コメントありがとうございますー♪
以前にキャッスルの社長さんにお伺いした時は
高リカはキャッスルからは販売できないとおっしゃってました。
すごい残念ー。
そうそう、新しいリカフレに【ミサキ】が登場ですね!
買っちゃうかも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

