レフ板

IMG_5748.jpg
マリーンにジェニー服。
顔が暗くなってしまうなー。
レフ板とかあるといいのかな?
写真撮るのは難しいですねー(^^;
関連記事

コメント

No title

あらぁ このマリーンさん、LF神戸先行とかの子で人気のマリーンさんじゃなかったですか?

レフ板か~~良いですね~~
私は、昼間撮影できない事が多いので、夜撮った画像の露出補正をしています。

旧ジェニーちゃん、画像よろしくです~~もちろん買っての画像も楽しみです~~
髪型と、オレンジっぽい元気なメイクがツボでした~~v-10

のんちこまま様

うちわで簡単にレフ板を作ってらっしゃるサイトさんを見たので、
真似っこしようかなーと思ってます♪
このマリーンはLF神戸マリーンです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)