雪ミクのあふれる我が家

今日はひなまつり!
でも、全然関係なくミクリカちゃん(^^;
IMG_2437.jpg
季節に合った写真を撮る事を放棄しつつあります。
ちゃんと雛人形は1月から飾っておりますよ。
明日は晴れそうなので、ちゃっちゃと仕舞うかなー。
娘にはお嫁に行ってもらわないと(笑)

IMG_2439_20140303193644233.jpg
雪ミクリカちゃんは写真見て小道具のショボさ加減にびっくりして
買う気を無くしました。実物はどうなんだろう???
そのかわり(?)ねんどろいどの雪ミクと
フィグマの雪ミクが今年は我が家にやって来てます。
初めて雪まつりに行った旦那がせっかく行ったしー!と
グッズやお菓子もいっぱい買ってきた(^^;
そのうち写真撮って載っけます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する