タカトミ以外のお人形の話

IMG_5682.jpg
ちょっと前に、
「最近、お人形にはまってます~」って話をお友達のブログ上でして、
「ブログ見たら普通のお人形で安心した」
みたいな返信をされたことがあります。

SDとか大きいお人形と思ったのかな?
あれはまた別な感じがするものですかね?
以前、SDのお店に子連れで行ったら「こわーい」と子供らは怖がってました。
私は嫌いじゃないんだけど、高いしね(^^;
ドルショとかで見るだけでいいです。

守備範囲を広げすぎると大変なことになりそうなんで、
リカジェニ以外は買うまいとは思ってはいますが、
ホントに最初は「リカちゃんだけ~♪」とか言ってて、
結局「ジェニーも~♪やっぱ、フレンドも~♪」と増えていっているので、
そのうち良い出会いがあったら増えるのかも。

プーリップは物によっては大変可愛いと思うのがあるので、
安く見つけたら、危ない。
高いから手を出せないだけなので(笑)
あと、旦那は巨頭ドールは怖いらしいので、
「いらーん」と言っています(ーー;

J-dollはかなり好みのタイプが居て、この会社の人形は私の琴線にふれるのね!
とか思ったり。
やっぱ、高いんですけどね。

思えば、ブライス、momokoといった1万円を超えるお人形が多い中、
リカジェニの価格はなんてリーズナブルなんだろう!
さすがは子供の玩具。

関連記事

コメント

このドレス素敵ですね!

ご無沙汰でございましたぁ とっても素敵なリカ&JENNY写真♪
海砂城さんはもうすぐイベント行けるんですよね!?
ぜひぜひレポを首を長くして待ってます♪
あと、お願いなんですが、6月13日LF横浜発売の初代ジェニーのキャッスルでの紹介がとっても可愛くてv-347v-347v-347
ぜひお写真を沢山撮ってきて頂きたいのですが、いかがでしょうか?

のんちこまま様

こんにちはー♪
日曜日は横浜に行けそうです!ジェニーは買ってきてしまうかも?!
デジカメ忘れずに持って行ってきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)