インフルエンザ警報

隙間があれば何か飾ってる我が家。
IMG_2919.jpg
ちょっと前まではこの辺に可愛い物を集めてました。
今は本棚が(奇跡的に一時的に)空いたので、そっちへ移動。

IMG_2922.jpg
100円ショップで見つけたマスキングテープ入れ(?)
微妙に大きくて、うちにあるミニチュア家具には収まらなかった
絵本にぴったり♪

IMG_2924_20140218180918fa9.jpg
まおー様もこの辺にいらしゃる。
そういえば、まおー様をお店で売ってるの見た事無い!
通販で買っといて良かったー!

IMG_2927.jpg
なんと明日から娘のクラスは学級閉鎖。
金曜まで・・・って、もう今週は休みじゃん(>△<)
インフルエンザが流行っておりますよー。気をつけてー!

うちの子も咳が出たりはしてるんですが、休むほどじゃないんで、
2人でだらだらしてたら逆に調子悪くなりそうだ(・w・)
              ↑
              テキトーなご飯とかね!給食最高!

お家で大人しく遊ぶのは母は大変に得意なんだけど、
2人で過ごすとなるとまた違うんだよねー(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する