2014年バレンタインドレス

今年のバレンタインドレスにESCたまき。
IMG_3116.jpg
最初はこのドレス似合うの?って思ってましたが、
着せたら可愛かった♪いいとこのお嬢さんみたいになった!

実は襟のレースがつれちゃってる部分があるんですが、
まあ、仕方なし。そのうち直す、かも。
IMG_3117.jpg
このアイプリがねー!奇麗でねー!
リップの色も良いし、チークもピンクで可愛いー!
よーするに、可愛いー!
だから二体目のたまきだけど、自分を許すー!(ダメ発言)

IMG_3118.jpg
今までとはちょっと路線の変わったバレンタインドレス。
あっちの色もこっちの色も可愛いわ!と迷った。
2着買ってお揃いに!!!ってのがまだ出来ないのです私。
限りある予算なので、色々買いたい(^^;
無限の財力があれば全色買うね!

IMG_3121.jpg
そういえばジグソバ(?)の髪型は初めて。
このくらいの長さが扱い易くて好きなのです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する