

Fashion People'sモデル・マリー

リカちゃんキャッスル・クラシックモードフェアの
Fashion People'sモデル・マリー
IMG_3099.jpg
今までマリーはあんま眼中になかったんだけど、
このマリーは帽子取った写真を見た時から気になってた!

IMG_3095.jpg
コートセットも揃えました。
お人形とドレスのトータルコーディネートが素晴らしい!

IMG_3102.jpg
帽子とるとこんな♪
前髪の三つ編みが可愛らしい(*^w^*)
最近、三つ編みを使った髪型が気になる。

IMG_3105.jpg
コートの中のワンピはカントリーな感じ。
クッキー焼いてそう。

あっという間に向かって右側の髪の毛が乱れてきてます(^^;
ホント、手荒な家に来ちゃってごめん。
IMG_3104.jpg
初め見た時は「スターウォーズのレイア姫!」と思ったけど、
レイア姫はもっとくるくる巻いてたわ。もっと羊っぽかった(笑)

IMG_3108.jpg
この髪型どうなってんの?!と思ってましたが、
こんな感じ。右側。

IMG_3109.jpg
後ろ。

IMG_3110.jpg
左側。

IMG_3111.jpg
マリーもアイプリの色で印象がかなり変わりますね。
このマリーが気になってから、他のマリーもチェックするようになった。
次のキャスコレの子もかわいかったので、会場で迷った(^^;

IMG_3113.jpg
上に写真では見辛いけど、カバンも付属。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

