スポンサーサイト


みんギャラでのお買い物

キャッスルの出張イベントでは
できるだけキャッスルでの買い物を増やしたいので
みんギャラさんではあまりお買い物しません。
レポも無くってごめんなさい。
じっくり見ると欲しくなるので、いつもさらっとしか見ないの(^^;
IMG_3073.jpg
娘連れで行く時はいつも何か1つは買ってあげてるんですが、
今回はこちらでした。みんギャラのディーラーさんで購入。

IMG_3076.jpg
お人形遊びの醍醐味みたいなドレス!
基本、かーさんも気に入った物しか買わないのです。
かーさんも好きだよ、こういうドレス!

IMG_3077.jpg
ショールも付いてました。スカート中のパニエも大ボリューム!

IMG_3079.jpg
前回の大宮で買ったウェディングドレスに引き続き、
また飾るのに困るドレスを・・・・と思いながら買いましたら
案の定、飾る場所に困ってます(笑)
毎日、違う場所に居らっしゃる(^^;

娘はイベントの次の日、お家に遊びに来たお友達に見せて
自慢してたっぽいです(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
こういうのホント小学生女子は大好物ですよね!
momokoボディはオビツに慣れちゃってるので、曲がらない方向に
曲げようとしちゃって、慌てちゃいます(^^;Σやべえ!と思う。
オビツよりしっかり自立するのがすごいですね!
momokoサイズだからな〜って買い控えてた服も買えるように
なっちゃうので、良いのか悪いのか・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

