2014年2月9日LC東京(ESC)

イベント会場限定発売のESC(イベントスペシャルコレクション)は
27センチドールが豊富にありました。
色んなフレンドまんべんなくあった感じ。
今回の目的の1つはクリスマスパーティーで頂いた
ESC引換券を使うことだったので、じっくりESCを掘ってきました!
最終的に3体を抱えて歩いていて・・・(^^;

中から選んだのはこちら♪
IMG_3056.jpg
たまき〜♪
フレンドは1体だけ!というマイルールを破ってしまったー(>△<)
一回崩れるともうダメなんだぜ?こういうルールは(^^;
でも、このたまきが一番可愛かったのーーーーよーーーー!

会場ではまりぞうさん、黒猫さん、はちこさんとご一緒させてもらいました。
休憩テーブルで開封祭り。

まりぞうさんのESCエリーと初代ジェニー。
IMG_3045.jpg
ジェニーは開封したら髪の毛がぼーんとなった!
開けてみないと分からないESC!

はちこさんのESCサユリ。
IMG_3072.jpg

サヤカ。この不思議な髪型の子いっぱい居た!
ちゃんとリボンに結ってあるの、すごい!
IMG_3068.jpg

黒猫さんのESCサヤカ。
この髪型でキャスコレ出して欲しい・・・(>w<)
IMG_3067.jpg

まりぞうさんのシオン。
80年代ヤンキー風な髪型。
IMG_3047.jpg

IMG_3046.jpg
前後で植毛が分かれてて、実は凝ってる!

IMG_3048.jpg
意外と着物もお似合い。

ESCってビニール袋から出して、服を着せたりして
オーナーさんの手が加わると、とたんにぐっと可愛くなって不思議だった。
お人形に命の吹き込まれる瞬間を見た!(←おおげさ)

ESCじゃないけど買った子達。
IMG_3050.jpg
クラシックモードフェアのFashion People'sモデル・マリー。
ドレスセットも購入。そういえばクラシックモードフェアのドレスは
もう2種類くらいしか売ってなかった。
隣りの浴衣マリーはまりぞうさんの。お揃いマリー♪

IMG_3053.jpg
バレンタインドレスもお揃い〜♪
たまきが着ているのはピンク×ピンクベージュリボン。
ドールショウモデルのエリーが着てるのは薄ベージュ×ピンクリボン。
どの色も可愛くて、どれにするか迷った!

IMG_3063.jpg
お家から連れてったお人形も一緒に記念撮影。
お相手して下さったみなさまありがとうございましたー(>▽<)♪
関連記事

コメント

No title

ふおおーん、ホント楽しかったです!ありがとうございました!
みんなでやいのやいの言って着せ替えたり、狩りに行ったり、また着せ替えたり(笑)
まったりゆっくり出来て、ホントに袋入りの子がその人の子になるとこを見た!!ってカンジでしたね!!
また遊びましょうね~!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー!
狩り!(笑)まさに!また狩りに行きたい!
休憩所がすいてたのをいいことに、好き放題し過ぎたかなー?とも
後で思いましたが(^^;楽しかったですねえ(>▽<)
また遊びましょーう♪

羨ましいです!

こんにちは!遊びに来ましたよ。レポ、見ました・・・
いいなあいいなあ!去年の阪神デパートあたりからESCの子が変わった感じですか?行けなくて悲しかったので、オンラインで色々とポチってしまいました。
4月の大宮は行きたいなあ。謝恩会のESC券使わなくっちゃ。

ちゃるねーねー様へ

コメントありがとうございます♪
大阪の残り(?)のESCもいっぱいあったみたいですよ(まりぞうさん情報)
ESC券も期限は1年あるから大丈夫と思ってると、
あっという間に期限きちゃいそうですよね(^^;
私も今回使えて良かったと思ってます。
大宮でもESCが豊富にあるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する