東京は吹雪

今日のLC東京行けてませーんっ(>_<)
IMG_2713.jpg
何なの?!吹雪いてるよー!
最寄り駅は地下鉄なので電車は動いてるけど、
子連れで出かける天気じゃないよー。
せめて、風が強くなきゃあなあ・・・(ーー;はあ。

IMG_2715_20140208163759dc1.jpg
超楽しみにしてたので、がっかり感満載。
明日こそは、行く。絶対行く。
二日あって良かったよ、LC東京。

IMG_2720.jpg
今年のバレンタインドレスは今までとちょっと違う感じみたいですね。
これは何年前だっけかな?意外と色んな子に似合う万能ドレス。

IMG_2725.jpg
ピュアニーモのこの手が好き。
関連記事

コメント

初めまして

ちゃるねーねーと申します。私も今日のイベント行きませんでした。
楽しみにしていたんですけどね。
明日は行かれるのですか?羨ましいです。
お気をつけて行かれて下さいね。
レポ楽しみにしてま~す♪

ちゃるねーねー様へ

コメントありがとうございます!初めまして〜♪
今日のイベントに参加のご予定だったんですね(>_<)くー。
もう、ホントにこの雪は残念でした。なぜに今日?!みたいな。
明日は予報では晴れなので、降ってなければ行ける!
つもりでおります。レポいたしますねー。
ぜひまた覗きに来て下さい(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する