天使すぎる

そろそろ撮り溜め写真も底を尽きそう。
IMG_1858.jpg
うちのディードリット。

IMG_1865_20140204175809a3b.jpg
妖精になったり天使になったり。

IMG_1864.jpg
この子もお人形教室か。
最近、ジェニーのお人形教室はあまりチェックしてないな。
教室スペシャルが復活してほしい。

IMG_1867.jpg
LC東京が楽しみすぎます。
あれこれ買うんだ!買うんだ!と思っているけど、
あんまり期待して行くと、現地で思ったより欲しい物が無くて
意気消沈するパターンかもしらん。

IMG_1870.jpg
LC東京の日は旦那は札幌雪まつりに雪ミク買いに行くので(笑)
子連れ参加が確定しております。
WHFも秋葉原も連れてってやったんだから、
大人しく(ここ大事)母の楽しみにもつき合え!ってね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する