ぷちハウジング

最近、あまり活用していない“ぷちハウジング”。
普段はタンスの上にディスプレイされているんですが、
年末に久しぶりに中を奇麗に整頓したのでした。
IMG_2441.jpg
その時の写真。
年末だったので、ツリー飾ってるし(笑)

IMG_2458.jpg
千歳空港にある北海道土産ガチャのスープカレー。
我が家でも何回か回したんだけど、これは出なくって(>△<)
欲しいんだよねーって言ってたら、お友達がくれましたー♪
わーい♪わーい♪

IMG_2460.jpg
北海道にまた美味しい物食べに行きたい。

以下、ぷちハウジングの自己満足な写真。
IMG_2443.jpg
ツリーはずいぶん前に買ったやつをやっと開けた。
未開封リーメントがまだまだあるよっ!

IMG_2446.jpg
前はキティで揃えてたのだけど、家電も入れ替え。

IMG_2447_201402031757347f7.jpg
冷蔵庫の中身も詰めました。

IMG_2450_201402031758212d3.jpg
詰めたけど、中は貧相(^^;
意外と持ってないのなー。冷蔵庫に入れる食材。

IMG_2453.jpg
飲み物はけっこう持ってる。

IMG_2448_20140203175735c3a.jpg
冷凍庫。

IMG_2449.jpg
野菜室。

IMG_2454.jpg
ワゴンにはお菓子と保存食。

IMG_2455.jpg
洗剤倒れてた〜(ーー;気づかなかった。
開けてるのは食洗器。

IMG_2456_20140203175850ee9.jpg
引き出し。

IMG_2457.jpg
収納。ごちゃごちゃしてて、取り出しにくそうだなあ。

リーメントをもっと活用したい!
と思いつつ、出すのと片付けが面倒でなかなか・・・。
買う時はあれしようこれしようと思って買うのになあ。
関連記事

コメント

No title

な、なんと!!
かなりリアルにお台所!!
これでお人形遊びしたら絶対楽しい・・・うっとり・・・

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
超おままごと出来ますよっ!
出来ると思うとあんまやらない宝の持ち腐れ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する