

土曜日の秋葉原

秋葉原に行って来ました。
IMG_2757.jpg
ヨドバシカメラで息子がゲームするのに1時間半以上並んだ・・・orz
妖怪ウォッチ恐るべしでしたわ。

IMG_2766.jpg
母はお目当てのガチャをいっぱい回してましたが、
4個もダブってグギギギギとしてました。
北海道から帰ってきた旦那と並んでるとこで落ち合って、
ダブりまくるので「代わりに回してきておくれよ」と頼んだら
無欲の勝利でレアなの出してくれました(>▽<)♪

IMG_2769_201402012007037f5.jpg
アゾンにも行ってきましたが、いつも平日の昼間に行くので
いっぱい人が居るー!とびっくり(笑)
スイーツシリーズの展示を見てきましたが、
かわええのー♪と欲しくなるので、あれは危険。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

