ボトルキャップコレクション

ガチャで見つけたマリオのボトルキャップ。
IMG_2784_20140130200510f45.jpg
普通のマリオが欲しかったのに、
シルバールイージだった。

IMG_2777.jpg
まあ、小さいんですけど(^^;
タクミ兄さんが近くに居たので、かぶせてみました。

IMG_2780.jpg
なんか可哀想な人だな。
ガチャももっと楽しいの発売されないかなー。
関連記事

コメント

こんばんはー

近くにいた(笑)って、すごくありがちですね!
他の誰かを出してくるのも面倒だし??みたいな。

私もこのキャップ、ドールにかぶせられるんだろうかなって気になっていたんです。
タクミさん、モノトーンだしシルバーが似合ってますよ。

姫乃様へ

コメントありがとうございますー♪
誰にかぶせようかな?って棚を見たら
そこに居たのがタクミ兄さん!でしたね(^^;
こういうの女の子にかぶせるのもなーって思ったし(笑)
穴がペットボトルの口サイズなので、ちびっ子にかぶせる方が
いいのかな???またちびっ子にものせてみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する