2014年1月月間ドレス

いつもは月間ドレスだけを通販で買うってことはしないんですが、
最近の月間ドレスはすぐにオンラインは品切れになっちゃうので、
IMG_2787.jpg
これは絶対に欲しい!と思って、発売日に買いました。

発売してすぐイベントがあれば買えることも多いけど、
いつ行けるかわかんなかったしー。
IMG_2791.jpg
で、ちょうど届いた時にラムちゃんに何着せようー?と
持って歩いてるとこだったので(笑)ラムちゃんに着せた♪

IMG_2796.jpg
これも誰でも似合いそうなドレス♪(^w^)

IMG_2797.jpg
LC東京までにもうちょいバイト行って軍資金を稼ぐぞ!
と思っていたら、小学校でインフルエンザが流行り出してしまい、
学級閉鎖になるかならないか・・・という状態(ーー;ぬぬぬ。
うちの子は元気だけど、学級閉鎖になると身動き取れなくなっちゃうなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する