リカちゃんフィギュア

ミニりか1
こちらはフリーマーケットで見つけた、ちっさなリカちゃんフィギュア。
リカちゃんにリカちゃん持たせたら可愛いかなー?とか思って購入。
100円でした。

ミニりか2
どうやら「ちっちゃなおもちゃ屋さん」という
ミニチュアおもちゃ付き入浴剤に入ってたようです。

食玩リカ
これも帰省中にリサイクルショップで見つけたリカフィギュア。
タイムスリップグリコシリーズみたいです。
てことは、海洋堂製ね!
無くしそうなので出してませんが、お化粧小物付き。

これ、50円でした。
ありえん、50円・・・東京では絶対ありえない!
他、マリオのフィギュア(息子が好き)とかも50円だったので、
いろいろ買ってきました。
素晴らしきかな、愛知県(というかあの店)。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)