連休中の話

昨日は成人の日でしたね。
お着物写真撮ってあったけど更新し損ねたので、今日載せます。
あやの、めっさ着物似合うわー♪
IMG_2772.jpg
私、Macbookを使っているんですが、
ちょっと前から充電アダプタの調子が悪くて、
騙し騙し使ってたところ、連休中ついに充電出来なくなりました(×△×)
もう充電切れかかってるとこだったんで、
慌ててアマゾンさんで注文しましたよ。互換品だけど。
純正は高いし、コネクタの形状が変わってて邪魔っぽいし、
レビューも散々だったし(←Macやばいよ)
互換も評判は悪かったけど、安かったからね!
高くてダメなやつより、安くてダメなやつ!(←わあ、どうなのこれ?)

今朝、届きましたが、とりあえず普通に使えてます。良かった。
IMG_2776.jpg
昨日はやっぱりドールショウには行けなくて、
今年は春も秋も行けなさそうな日程なので、次行けるのは来年かあ・・・と
しょんぼりしてました。
しかし、お人形のお着替え大会は決行したので、
うちのお人形の8割は新たな格好になったはず!
写真もまたいっぱい撮ったので、しばらく更新続きますー♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する