スポンサーサイト


ブログ開設4周年!

だった!
昨日で!(笑)
IMG_1847.jpg
すこーんとそんなこと忘れてました。
昨日更新したのになー(^^;

年末の年越しあたりにカウンターも5万を超えました。
見に来て下さる皆さん、ありがとうございます♪
IMG_1852_20131226145356f0e.jpg
今年も、まあ、ぼちぼちと。
好き勝手書いて、好きな写真を載せていきたいと思います。

今度の連休最後はドールショウですねー。
IMG_1854.jpg
行きたかったけど、旦那が居ないので行けないだろうなー。
子連れでドールショウ・・・無理だ・・・orz
入場料払うイベントには2〜3時間は居たいよ!
「お子様を放置しているお客様は・・・」って放送入れられちゃいそうだ・・・
息子はDSして待ってるとか言いそう(^^;
関連記事

コメント

No title

おぉっ、ブログ開設4周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしています♪
やっぱりこの服かわいいなぁ、私もマネして出そうっと!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
いつもありがとうございますー♪
今年もどうぞよろしくです!!!
この服かわいいですよね(>▽<)いつも誰かが着てます♪

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
これからも楽しいと言ってもらえる写真を目指しますね!
ダメもとで「お人形のイベント一緒に行く?」と子供に聞いたら、
めっちゃ嫌な顔されましたっ!二月のLCまで我慢します〜(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

