ゲーム三昧

年明け最初の更新です。
今年もよろしくお願いします(・▽・)
IMG_1736.jpg
ゼルダの伝説は旦那が買ってきたソフトでやってたんですが、
帰省中に3DSLLのゼルダの伝説本体同梱パックを見つけまして!
「ぎゃ!普通に売ってるじゃん?!」と買っちゃいました!
金ぴかのトライフォース柄だよ!

  △
 △ △

ネット予約はどこも品切れで、東京では近所のお店で聞いて回ったけど
店頭販売が未定だったのよ!
もう買うのはあきらめてたんだけど、
実際は実家の近所ではどこもフツーに売ってたよー。なーんだ。
転売屋は泣きを見ろ!


そして、ダウンロード版をはじめからやり直してました!(笑)

IMG_1743.jpg
そんなわけで、まじでゲーム三昧です。
ソフト版は息子もやりたいって始めてて、
二人で「どこまでいった?」と競争しながらプレイしてました。
息子は昨日、先にラスボス倒しちゃったようです。
母はまだハートのかけらが全部揃ってないから、倒しに行かないもんねー!

IMG_1747.jpg
自分用の本体を手に入れたので、今年はゲーマーになろうかなと思います。
そんな新年の抱負(最低)

あ、年末は去年知り合ったブロガーさんと実は実家がご近所♪と
判明したのでコメダでお茶して、お宝をお借りしたりしました!
お家帰ったら、遊ぶんだー♪♪♪
アゾンも福袋出るっていうんで、行きたかったけど、
行ったら散財するのはわかりきっているので、近所のイオンで我慢(?)してまっす!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する