帰省中

27日にキッザニアに行って、そのまま東京まで出て
新幹線で帰省しております。強行軍だったー。
IMG_1769.jpg
昨日は実家のパソコンからブログにログインできなくて、
せっかく写真だけはアップロードしといたのにー!
と悔しがってましたが、今日はログイン出来た!

IMG_1780.jpg
帰省中もログインできたら更新します(笑)

IMG_1772.jpg
「ゼルダの伝説~神々のトライフォース2」が発売されましたね!
トラ1が大好きで大好きで!続編めっちゃ楽しみにしてました!
案の定、面白くってここ二日間にわかゲーマーです。

IMG_1777.jpg
この冬休みは子供らに「ゲームばっかりして!」と怒れない(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する