やっぱりジェニーが好きなのか?!

写真がある時は毎日更新!
IMG_5708.jpg
LF横浜のジェニーに胸キュンです(笑)
やっぱ、横浜行かなきゃ気分満載です。

IMG_5704.jpg
ジェニーを買うとなると、ずっと狙ってる制服リカや
レインボーCCはあきらめかなー。全部は買えませぬ。
シオンも欲しいんだよねー。ドルショの子だったか?

今日は押し入れの布の整理とドール写真撮影でもしようと思います。
外出するとお金使うので(^^;
ドール服作るようになって、端切れが更に捨てられなくなって
ちょっと困ってます。
取っといてもホント作るのかよ?って感じなのに。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)