スポンサーサイト


クリスマスカラー

サラスちゃん。
上着を脱ぐと何だかクリスマスカラーだったので、
今年のツリーのお供はプーリップでした。
IMG_2407.jpg
しかし、このサラス。髪の毛がすっごいボッサーで
量も多くて、どうしましょう?って感じ(^^;

IMG_2584.jpg
何とかならんかなー?といつもの三つ編み。
三つ編みしか出来ないから。

IMG_2585.jpg
こっちは奇麗に出来た♪

IMG_2587.jpg
こっちはアホ毛がいっぱい・・・orz
これでも何度もやり直したのよ、ホント。

IMG_2590.jpg
そんで後ろでくるりとね。
それで?
って感じなんだけどね!このボサ髪どうすりゃいいの〜。

IMG_2403.jpg
昨日は娘の習い事の帰りにケーキ屋さんに寄って、
どれでも好きなのを選びたまえ!
(山形のばーちゃんから軍資金もろたので)
と、久しぶりにホールケーキを買って食べました♪
クリスマス満喫(笑)
ツリーも今日までですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

