カニホルドレスセット

『20人のお人形作家とリカちゃん』12月発売分は
カニホルさんのセットを買いました。
IMG_2528.jpg
こっちもどれも欲しくて迷ったー(>_<)

IMG_2547.jpg
お久なリカに。お前に着せようと思っていたよー!
ボディがオビツなんでちょっとブカブカです。

「足が届かないなー・・・」
IMG_2551.jpg
このベスパはお人形乗せるにはシートが高いんですよね。

「ま、いっか。免許ないし!」
IMG_2552_20131222082006d20.jpg
さすがのリカも歳には勝てないね!

IMG_2553_20131222082008ae7.jpg
何やら悪さをしている後ろ姿。
このドレス後ろが全開するのです!着せやすい!

IMG_2554_2013122208202386f.jpg
靴下の後ろにはリボンがいっぱい♪

IMG_2557_201312220820246d1.jpg
チェスターコートドレスセットの帽子とバッグを合わせてみた♪

IMG_2559_201312220820256e9.jpg
リカでも可愛いよ(>▽<)♪
モノトーンは着回し出来ていいね♪

IMG_2563_201312220820277db.jpg
うちでは珍しい組み合わせ。
こうやって見てたら、コートセットのインナーは
リカでも着れそうな気がしてきた。今度試そう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する