結婚式ごっこ

本館の更新してたら日が変わってしまったので、
ブログも更新しとこう(笑)
てことで、本館を更新。目新しい写真はあったりなかったり。
右側下の方のリンクから宜しければどうぞ。
IMG_2410.jpg
ウェディングドレスなのでかけるくんが久しぶりにデフォ服で登場!
というか、ブログでは初デフォかもしらん。
今はこうして並べられておりまする。

IMG_2412.jpg
LC大宮で娘に買ってあげた高いドレス(←しつこい)
「ピンクのドレスが欲しい!」と選んだのがこれ。

なんてお目が高い。

最初グローブを一生懸命足に履かせていたらしく、
「着せられない〜!」と言うので、
「これは手にはめるのですよ」と教えたらびっくりしてました。
靴下だと思っていたようです。
IMG_2414.jpg
以前はベールの付け方わかんねー!と喚いてましたが、もう分かる!
ベールの下のフリルは別パーツなんですが、どこに付けるかよくわからずに
とりあえず頭に付けた。実は違うのかもしれない。

IMG_2416.jpg
背中にはでっかいリボン♪
ゴージャスなドレスなのでありました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する