あとからやろうはもうやめよう

去年作ったやつもう一着。
IMG_2390.jpg
こっちは胸元にパール付けて、ウエストにお花付けて終わり。

IMG_2393.jpg
おかんのやる事は中途半端でいかんなー。

今日はキッチン周りの掃除してました。
年末だからって大掃除はしないんですけど、
2ヶ月に一度くらいの割合でキッチン周りをがーっと掃除するので、
今日がその日だったようです。
年末の大掃除って寒いし、やりにくいですよねー。
春先の風で窓とかは砂まみれになるので、窓周辺はGWあたりの
あったかくなった頃にやるし、他の細かいところは2〜3ヶ月に一度くらい
わーっと掃除したくなるので、常日頃から大掃除している気でおります!

ま、家が狭くて掃除する範囲が少ないから言えることだとは思う(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する