

おかんアート

昨年作ったクリスマスドレスを飾り付け。
IMG_2385.jpg
でも、どうにもどうしていいのかわからず(^^;
ベージュゴールド系のパールを縫いつけて、
星をぶらぶらさして終わった。

IMG_2382.jpg
何かに使ってやろうと思っていた、
結婚式のドラジェが包まれてた円形のチュールを
半分に折って、パールとスナップ付けた。
ケープっぽくなるかなー?って・・・。
これがおかんアートってやつっすか?

IMG_2388.jpg
おかんなので仕方ない。
やっぱり、作った時に最後まで仕上げないとダメなんだよなーってね。
あと、デコりたかったらドレスは模様無い方がやりやすい(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

