

ニューレイ1/6完成品バイク VESPA 150 VL1T

昨夜遅くに届いた宅急便。
あみあみから旦那宛だったので、旦那はまた何を買ったのよ!?と
メールしたら・・・『ばいくでね?あけりん』と返事。
IMG_2463_20131213205208067.jpg
おおおおおおおお!
自分で「買ってよー買ってよー」と頼んだバイクだった!
年末に発売予定になってたので、軽く忘れていたね!(ひどい)

IMG_2466.jpg
開けるー!
開けたけど、外せねえ!と、しばらく格闘。
ディスプレイ用の台座(?)にネジ留めされてて、
困った。飾っておくならそれでもいいけど!

遊ぶから!
IMG_2471.jpg
早速、ジェニーさんに乗ってもらう♪

IMG_2473.jpg
正面

IMG_2476.jpg


IMG_2477.jpg
後ろ

IMG_2478.jpg
ここ開いた!

IMG_2484_20131213205230068.jpg
反対横

IMG_2485_20131213205232d2d.jpg
オビツボディの限界を色々感じますが、
それなり乗れる〜♪

前にサイドカー付きのやつをアゾンで売ってるの見たことあるけど、
あんまり大きくて手が出なかったのよね。サイドカー良いけどねー。
ベスパ単体でもやっぱデカイのですが(^^;
リアルバイク欲しかったんだー♪バイク大好き♪
ノーヘルなのが気になるところ、ヘルメット手に入れないと!
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございます(^w^)
ぱるさんもお持ちなんですねー♪てか、サイドカー付き“も”ってことは
二台持ってるってこと???すごいー。
一台でもどこに置こうかな〜(@_@)って感じですが(笑)
買って嬉しいので、良い!

ネコのイメージで踵無しってちょっと納得です!
なるほどー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

