スポンサーサイト


2013年9月TOGOドレス

LC大宮で買った物。
オンラインでは売り切れになってた9月のTOGOドレス。
IMG_2367.jpg
この色欲しかったのに買えてなくて、キーっとしてましたが
置いてあった!やったね!お城行かなきゃダメか?と思ってたから。

IMG_2370.jpg
2月のゴールドと並べたかったから!満足♪
でもこれ、グレーなのねシルバーじゃないのね。

IMG_2366.jpg
金色・銀色が好きです。
そういえば今年は白が出なかった!

IMG_2365.jpg
今週はずっと家で大人しくしてるので、お人形遊びをけっこうしてます。
今日はリーメントの箱をひっくり返して、
ぷちハウジングの模様替えしてました。
未開封未活用リーメントがいっぱいあって、
あれもこれもしようと思ってんのになー・・・と思いつつ、またしまう(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったトヨ様へ

コメントありがとうございます(^▽^)
謝恩会ではありがとうございましたー♪
トヨさんのスピーチすごい良かったですよー!
最後の「おー!」が特に♪
金銀並ぶと確かにめでたい感じがしますね!
これからはお祝い事の時に並べようかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

