2012年リカ・バースディドレス

クリスマスパーティーの抽選会で当たったのは
2012年のリカのバースディドレスセットでした!
IMG_2310.jpg
番号が106番だったから、お人形じゃないなー(ーー;
持ってるドレスだとヤダな〜と思ってましたが、
持ってなかったやつ!しかも、こんなのあったけ???とか
思ってましたよ(^^;

IMG_2358.jpg
着せたら分かった!あった!あった!
スカートがもふもふよ〜♪

IMG_2359.jpg
インナーは色移り防止用なのかな?
とっても着せるの大変だったのだけど、
着せると可愛いねー♪

IMG_2362.jpg
立派なウニっぷり!
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

雪乃さ〜ん!
コメントありがとうございまっす!
そう言ってもらえて嬉しいですよー♪
もー、そのうち何だか用事作って関西に行っちゃうもんね!
夏休みで帰省中とかに何かイベントあるといいんだけどなー。
リボンちゃんは天使なんで、天使にして連れて行きましたん(>▽<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する