2013年12月 LC大宮(その1)

LC大宮にも参加。
今回は娘を連れて行きました。
IMG_2329.jpg
着物リカちゃん、大宮では椅子に座ってましたよ♪

今日から発売のクラシックモードフェア。
6人の作家さんのコートコレクション!
久しぶりの27センチサイズです!

【みづしま】サヤカ
IMG_2314.jpg

IMG_2315.jpg
カバンがネコ!かーわーいー♪

IMG_2316.jpg
帽子も!

【Galum】みらい
IMG_2319.jpg
Galumのスリンキーさんはこの度リトルファクトリーへの入社が決まった!
とパーティーで発表がありました。
大宮でもスタッフとして働いてらした様子。
これからも素敵Galum服がいっぱいキャッスルから
発売されるってことですね!

【ジーネ・マーマ】あやの
IMG_2320.jpg

【QP】シオン
IMG_2321.jpg

【special toy box】ジェニー
IMG_2326.jpg

【Fashion People's】マリー
IMG_2324.jpg

IMG_2328.jpg
モデルの中で一番気になったマリー。
この髪型はどうなってるの???と思っていたら、
お城ブログの写真はスターウォーズのレイア姫みたいだった!
アイプリも奇麗でマリーいっちゃいますか?!な気分。

IMG_2345.jpg
後ろ姿を撮った時はコートと繋がってるの????
と思ったけど、どうやら別々ですね(^^;

今回のコレクションはどれも素敵で悩む。
でも、買うの悩んでるとすぐ売り切れるので決める!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する