遊びまわるとすぐ体調くずす

イベント行ったら、速攻レポ更新!と思ってましたが、
二日間遊び回ったら体調をガラガラと崩しました(ーー;
386579142.jpg
昨夜はごーんと発熱してくたばっておりました。
今日も昼まで何もせずに寝てたら、なんとか復活。

クリスマスパーティーにもLC大宮にも参加しましたが、
写真の整理全然出来てないので、レポは明日以降に。

写真はLC大宮で娘に買ってあげたウェディングドレス。
携帯写真ですまんです。
好きな物1個何でも買ってやると言ったら、これを選びましたが
昨日買った中ではこれが一番高かったっていうねー・・・(ーー;
今年のサンタはもう来ないっすよー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する