続【キャッティ・ノワール】

キャッティさん
髪の毛にクシ入れて、結い直しました。
IMG_2197.jpg
後ろ髪はウェーブかかってる部分もあったんだけど、
無くなった!

IMG_2204_2013120220221437c.jpg
それなり奇麗になったでしょ♪

ちょいと失礼して。
IMG_2189.jpg
ボディも真っ黒!

IMG_2193.jpg
しっぽがねー♪いいんよー(>▽<)♪

IMG_2195.jpg
真っ黒ってどうなんだろー?と思ってたけど、
けっこう良いかも。

IMG_2201.jpg IMG_2199_20131202202210a59.jpg
猫耳にピアスってこうなるんね!
左耳は13。

IMG_2203.jpg
マイクは指に挟んで持つ仕様になってました。

IMG_2206.jpg
横向き。

IMG_2208.jpg
やっぱり横顔が可愛いモンハイ。

IMG_2210.jpg
後ろ。ピンクー♪

IMG_2216.jpg
ドレスにも13。模様は箱と一緒の割れガラスかな?

IMG_2220.jpg
靴もヒビヒビ。

IMG_2222.jpg
真ん中でパカっと割れました。

IMG_2224.jpg
踵が無かった!

IMG_2225_2013120220243266c.jpg
なんだかんだと着実に増えてしまっているモンハイ(^^;

IMG_2214.jpg
どのキャラも個性的で面白いなー・・・って
思っちゃうんで、いっぱい欲しくなっちゃうんだな。

関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございます!
靴が半分に割れたのですよー!踵もヒール無し!
よく知らないんですが、レディー・ガガもそうなんですか???
真っ黒ボディはなかなか素敵ですよ♪
ほこりが積もるとよくわかっちゃいそうですが・・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する