

モンスターハイ新入生【キャッティ・ノワール】

娘に「また買ったの?」言われましたが!

また買った!モンスターハイ!
だってアマゾンで1200円だったんだよ!
IMG_2160_20131202193203c51.jpg
他の物買うついでに(?)えいやっと買ったら、
もう無くなっちゃったっぽいので、買えて良かった!
売ってるの見て買おうと思ってたけど、
全然売ってるの見かけないんだもの。
アマゾンではモンハイの各シリーズをまとめてセットで
安く売るキャンペーンが始まった様子。
あんま売れてないんかなー(^^;

IMG_2162.jpg
黒猫の歌手らしいですよ。

IMG_2163.jpg
16歳で歌手やめて普通の高校生になるの?

IMG_2164_20131202193207810.jpg
パッケージはガラスが割れた感じになってる。

IMG_2168_2013120219320852e.jpg
箱の裏。読めんです!

IMG_2172.jpg
すぐ開けるー!
このポーズかっこいい・・・のか?(変でね?)

IMG_2175_20131202193238fa3.jpg
キラキラメイクっすね。
なんかテカるものが付着してる(^^;;;
拭いたら取れましただ。

IMG_2180.jpg
箱がステージっぽくなってた。

IMG_2177_201312021932415d0.jpg
【13】ってキーナンバーなのかな?
このブックレットはイラスト無しの英文ばっかりで、
さっぱりわからん。
スタンドがクリアな支柱になって、サドルタイプだった!

IMG_2176.jpg
マイク持ってます♪
モンハイってホントに箱にがっちりがっつりくっ付いてるので
毎回外すのが大変。

IMG_2183_20131202193407510.jpg
やっと外したと思ったら、この髪の毛・・・
ぼっさぼさやねん(>△<)

IMG_2187.jpg
中央でなく、左側に寄ってるのはわざと?
さすがにこれは・・・と速攻お直しいたしましたです。

明日に続く!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

