冬支度

12月になってしまいましたね。
IMG_1712_20131201211837998.jpg
今年もあと一ヶ月とは!びっくり!

IMG_1717.jpg
ずっと65×65サイズのこたつで過ごして来ましたが、
さすがに手狭になりましたので、この週末に新しい大きいコタツを新調。
大きいと言っても部屋に置けるサイズには限りがあるのだけどね(^^;
子供らの喧嘩の回数は減ることでしょうよ。

IMG_1718.jpg
ついでに(?)遠赤外線のヒーターも新調!
小さい電気ファンヒーターで毎年乗り越えてきましたが、
寒いのよーホントにー。
毎年毎年、もっとあったかい暖房器具が欲しいよーと
つぶやき続けて、ようやっと買った!
真冬にどんだけあったかいかは、使ってみないと分からないのだけど!

IMG_1723.jpg
これで寒さが厳しくなっても今年は大丈夫♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する