ドールハウスの模様替えは簡単だけど

ちょこちょこ模様替えをしているドールハウス。
IMG_1909.jpg
これもちょっと前の写真。

IMG_1906.jpg
ジェニーさんネット中。
私の愛用しているMacBookも白なので、お揃いよ♪

IMG_1908_20131127205959db3.jpg
おしゃれ部屋にしたいのになーといつも思いつつ、
生活臭たっぷりな小道具を並べる。

IMG_1904_20131127205956aa0.jpg
おしゃれ小道具を相変わらず持っていません。
どこで売ってるの?

IMG_1901.jpg
一番くじのデカイフィギュアを何とか飾ろうと
フィギュアとお人形をまとめて入れてる本棚の
ガラス戸部分を整理しましたら、フィギュアは収まったけど
リカ達がはみでてしまったので、そのままお人形棚へ・・・。
ちょっと余裕の出来てたお人形棚があっちゅー間にぱんぱかぱん!
人形棚と言っても、ただの縦長のカラボなので、
下段に入れてる大判の本を移動させたりして、なんとかしました。

また断捨離かなー(^^;
でも、本と人形とフィギュアは表に出しておきたいので、
結局並べとく物は変わらないのよねー(>△<)
お人形を減らすべき?いったい、どれを?!

フィギュアとお人形をずらりと余裕で並べられるデカイ棚が夢です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する