

こもれび森のお洋服屋さん♪

昨日、アゾンで買ってきました。
【クラシカルセーラーワンピセット】
IMG_2139_20131126211316588.jpg
2種類あった中でベージュストライプの方。
前に行った時に買おうかどうしようか迷って、
買わずに帰ってきちゃったけど、やっぱ欲しいな〜と思ってて
今回は買って来た!
帽子は裏地までついてて、素敵な作りなのですが
上手にかぶれない・・・(^^;

IMG_2146_20131126211318737.jpg
ボディは一緒に買ってきたピュアニーモのMサイズ。
S・M・Lと買った中で私的にMサイズが好き。
何となくルイーズに装着。小顔の子のが合うかと思って。
でも、漫画っぽいバランス???かわいいけどー(>w<)

IMG_2145.jpg
靴もずっと欲しいと思ってた【ドワーフのショートブーツ】
ネーミングが良いよー!
ドワーフって私の中ではおっさんだけどねー(笑)

IMG_2147.jpg
セールじゃないアゾンの服を買ったのは実は初めてかも?!
縫製は奇麗だし、仕事が細かいっ!

散財してきたので、明日はバイトに励みます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

