秋葉原に毎月行くとは快挙

こっちのジェニ服もリカに着せてみる。
IMG_2068.jpg
ブラウスはちょっと大きい。
でも、やっぱりスカート丈はリカのが安心〜(笑)

IMG_2073.jpg
今日はちょびっと(?)秋葉原に行って来ました!
前々から欲しいなーと思ってたアゾンの服を買っちゃった♪

一番くじで「グレンラガン」があるのを見つけて、
1回引いたらB賞のフィギュアが大当たり!びっくり。
あまりのデカさに早々に帰ってきちゃいましたよ。

秋葉原はやっぱりどこに何の店があるのか分かんないので、
ラジオ会館付近をウロウロして終わる(^^;

あ、ヨドバシカメラに行ったら、新しいジェニーがいっぱい置いてあって
以前ビックで見た子よりは可愛い子がありました!
探せば好みの子もありそうだなー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する