秋は行けるイベントが少ない

先週、一日がつんとお人形遊びした日があるので、
写真もいっぱい撮った!しばらくは更新が続くかな?
空いた時間に予約投稿でも更新しております。
IMG_1893.jpg
うさぎリボンちゃん。

IMG_1896_20131113164450014.jpg
11月のお城の新商品は2つ買えましただ♪
前回のは迷ってる間に買いそびれたので・・・(ーー;
月間とかTOGOとかも欲しいのあったけど、
いつも気づいたら品切れ。
できればイベントで物を見て買いたいので、
通販はちゃんとチェックしてないのよね。

IMG_1898.jpg
たくらみ顔。

でも、いいの。
お城に行って買う!という目的が出来るから!
ネットで品切れでもお城にはあったりするもんね!
ま、次に行けるとしてもまたGWあたりなんだろうけど・・・(遠い目)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する