続・ちゃおトランク

昨日のトランクを今日はリカに持たせてみる。
IMG_1985.jpg
色もリカっぽいかな?

IMG_1980.jpg
ピュアニーモSボディだと手も届いた♪

IMG_1981.jpg
27センチより22センチ向けですね。

IMG_1987.jpg
トランクに座らせるのが可愛くて気に入った♪


IMG_1975.jpg
モンハイだとやっぱり届かない。
スタンドも底が厚いし。
関連記事

コメント

No title

これ可愛いですよね~!私も絶対買おうと思ってます。リカちゃんにちょうどいいんですね。ジェニーには手が届かないとのことで残念…でも買う!!上に座ってるところがほんとに可愛いです!(^^*)

ぷりうす様へ

コメントありがとうございますー♪
うん、これ良いですよー(^^)
アニメのDVDとかも付いてたので、子供も喜びました(笑)
ジェニーには微妙〜に届かないのが、ホント残念なのです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する