ちゃお12月号付録プチトランクケース

久しぶりに雑誌のちゃおを買いました。
IMG_1972.jpg
お目あては付録の【ガーリーピンクプチトランクケース】

IMG_1966.jpg
本屋で見かけて、お人形サイズっぽいなーと思ってたら
ブログに載せてる方がいて、やっぱり!?と買ってきた(笑)

IMG_1959.jpg
フリマで付録だけ売ってるお店が来るので、
そのうち付録だけ買えそうな気もするけど、絶対あるとも限らないし。
娘の好きなアイカツカードも付いてるから、いいかなって(^^;

IMG_1961_20131111141942691.jpg
大きさとしてはちょうど良い感じなのです。

IMG_1963.jpg
ジェニーさん旅行に出発。

「あ!ちょっと!勝手に開けないでよ!」
IMG_1968.jpg
ミニレターセットが中に入ってまして、
小物入れとして使える仕様です。

IMG_1970.jpg
コロコロ付いてて、ちゃんと動くし、小物がけっこう入ります。
イベントなんかで小物も持って行く時にはいいかも?

IMG_1954_201311111419398ae.jpg
「もー。やめてよね。」

IMG_1955.jpg
「気を取り直して、出発♪」

IMG_1957.jpg
持ち手が伸びるんですが、ちょっとしか伸びないので
ジェニーさんの手が微妙に届きません(>_<)そこが残念!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する