練馬アニメカーニバル

この2人は並べて撮りたくなるらしい、私。
去年も2人を並べて撮ってた!
IMG_1114.jpg
この週末は旦那が一時帰宅してたので、久しぶりに家族で
遊んでおりました。いいねえ、とーちゃんの居る家!

IMG_1109_20131110195228414.jpg
でも、今日はもう北へ飛んだ(;△;)
としまえんで練馬アニメカーニバルというのを毎年やっているんですが
今年は神谷明氏のコンサートがあるってんで、いやっほう♪と
子供と出かけてきました。神谷氏の出番は少なかったんだけど(^^;
リクエストコーナーがあって、面堂終太郎と冴羽獠とキン肉マンが聞けた!
北斗のケンと毛利小五郎もやったっけな!
てか、うちもハイハイ!手を挙げてたけど、指名されなかった〜(悔)
鳥坂先輩やって欲しかったー!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する