

Pullip SARAS(サラス)

なんと!
また新たなドールがうちにやって来てしまいましたっ!
IMG_1912.jpg
しかもプーリップ!
どんどん頭が大きくなっていく(笑)

IMG_1917.jpg
すぐ開けた!

IMG_1920.jpg
2010年発売のプーリップ【サラス】
実は発売予告の画像を見た時からずっと欲しかった!
中古で見かけたりはしてたけど、そんなに安くなってなかったのよね。
今回、新品が半額以下になっていたのー(>▽<)♪
ついに我が家にやってきたー!

IMG_1923.jpg
初プーリップ♪
公式画像っぽくポージング。

IMG_1929.jpg
入れ目のお人形も初めて。

IMG_1931.jpg
衣装が素敵だ〜♪

IMG_1935.jpg
目が動くんだねっ!
まぶたも閉じるけど、ちゃんと閉じなかったっ!(←不良品?)

でも、別に良い。
IMG_1937.jpg
だって目が開いてる方が可愛い♪
プーリップも素敵仕様な子が多いけど、ここまで焦がれたのは
この1体だけなので、もう増えることは無い・・・と思う。

IMG_1946_201311082049015cd.jpg
プーリップって頬がかわいいなー♪
ちょっと幼い感じもするのに、キリッとしてる。

IMG_1948.jpg
レビューを書いてミニフィギュアGETってあったので
ミニフィギュアってなんぞや?と思ったら、
リーメント入ってた♪持ってないやつで良かった♪
関連記事

コメント

拍手コメント下さったこけし様へ

コメントありがとうございますー(^^)
私もこけしさんのところも新しいお人形増えてる!一緒!
と、密かに思っておりました(笑)
一体増えたら続々増えるこの現象はなんでしょうね?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

