オペレッタのドレスセット

服がねえずらよ?
IMG_1610.jpg
と、一緒にドレスセットも買ってあります。

IMG_1638.jpg
中身をバリっと引きはがした後のイラストが
下着姿だった!あれ?フランキーはどうだったっけ?
もう箱や台紙は処分したのでわかんない・・・。
(最近は箱を取っておくのやめたんだーさくさく捨てる)

IMG_1639.jpg
この下着も入ってればいいのに!と思った。
可愛いよ!

IMG_1648.jpg
紫のワンピの方を着せました。

IMG_1652.jpg
仮面はメガネみたくなってます。
ローラーメイズのオペレッタはヘルメットの関係か
ピアスの穴が開いてないので、ピアス付けれなかった。
“ここですよ”って凹みはあるので、自力で開けるか。

IMG_1653.jpg
カバンの持ち手が鍵盤〜♪

IMG_1655.jpg
ドレスは蜘蛛の巣柄でベルトはダイス。

IMG_1656.jpg
靴の踵もダイスで柄は蜘蛛の巣。

IMG_1658.jpg
この髪型だとフレアなワンピ似合わないなーと思った(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する