

Monster high【Skultimate Roller Maze】Operetta

また!モンハイ増えた!
どこかのサイトで見て、これは好みのタイプだ〜♪と思ってた子が
アマゾンにさくっと置いてあったので、ポチッとしちゃったYO!
IMG_1601.jpg
オペラ座の怪人ファントムの娘【オペレッタ】

IMG_1605.jpg
実はトイザラスとかで売ってる子は全然好みの顔じゃなくって
スルーだったのですよ。でも、このシリーズの子は美人!と思った。

IMG_1604.jpg
イラストは可愛い感じなのに、ドールは全然違うな(^^;


IMG_1606.jpg
箱裏。ローラースケートのシリーズのようですよ。

IMG_1611.jpg
開封〜♪
スタンドが黄緑色!

IMG_1617.jpg
髪にも緑のメッシュ入ってるし、メイクも黄緑!

この最初の腕の向きも気になるけど(^^;
IMG_1618.jpg
オペレッタで何が気になるって、このタトゥー(?)
顔にも模様が入っているのですよ。素敵♪
これはファントムの顔の火傷を模してるのかな?
でも、ファントムって実は普通に人間だよね?
いつの間にモンスター化したの?
クリスティーヌ以外の誰の子なの?!
と、疑問は尽きないオペレッタ。

IMG_1621.jpg
封入のカード。

IMG_1622.jpg
カード裏面。

IMG_1623.jpg
小物を装着するとこんな感じ♪
ファントムっぽく仮面付き。

IMG_1625.jpg
ヘルメットにはト音記号模様。凝ってる!

IMG_1626.jpg
各ドールにテーマモチーフがあるモンハイですが、
オペレッタは音楽・ダイス・蜘蛛がモチーフっぽい。

IMG_1628.jpg
なんとなく他の手持ちのモンハイよりボディの関節がしっかり
している気がする。やっぱり個体差はあるよね。

IMG_1629.jpg
もよもよ模様。

IMG_1630.jpg
服はレコード模様。ベルトのバックルもレコード。

IMG_1632.jpg
ローラーシューズ。動きます。
タイヤにもMHのマークがちゃんと付いている。
踵にあるハートとト音記号が合体したようなマークが
オペレッタのメインモチーフかな?ヘルメットにもある。

IMG_1634.jpg
よく出来てるけど、この格好にはあんまさせない気もする。

IMG_1637.jpg
明日はお着替え写真で。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

