逃げ遅れた魔女

ハロウィンも終わり、次はクリスマス?
IMG_1351.jpg
母が「そんなことしてるとサンタさん来ないよ!」と
言い出すシーズンになりましたな(^^;

IMG_1349.jpg
「逃げ遅れた魔女を捕まえたわ!」(←魔女狩り?)

魔女と言えば!
映画「魔法少女まどか☆マギカ」を観て来ました!
えー!?(・△・)ってなった。
でも、気持ちは分かるー(>△<)と納得もした。
映像が素晴らしかったです。バスのシーンとか超好み!

IMG_1343_20131103161247676.jpg
今日からホントに旦那が北の大地に旅立ってしまったので、
つまんない気持ちでいっぱいです。旦那が大好き。
つまんないと買い物に走るので(^^;ヤバイ。
また新しいモンスターが来ちゃった!
アマゾンってすごいね、すぐ来るね(笑)
そんなわけで、次回は多分モンハイ!
関連記事

コメント

No title

すごーい、この小さい魔女、どうやってつくったんだろう??
おとさんスキー、私も!!
出張多いみたいですね~、大変・・・はやく旦那様帰ってきますように!

まりぞう様へ

コメントありがとうございます♪
ね!すごいですよね!ボトル魔女!
ずいぶんと前にドールショウで買いましたが、妖精の入ってる瓶もあって
すんごいどれ買うか悩んで買った覚えがあります。
とーちゃんのお仕事はいつ終わるのか、さっぱり分かんないらしいんで
いつ戻って来れることやら・・・(;△;)
毎月帰省費は出るようなので、こまめに帰って来てもらいたいものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する