欲しいものがいっぱい

トイザラスでモンスターハイのキャンペーンやってるんですよ。
ちょっと欲しいお人形があるので、あるかなー?と見に行って、
ないなー(ーー;でも、可愛い子はいないかなー?と
物色してましたが、どうにも近所のトイザラスに置いてあるのは
びみょーな出来の子ばっかり。出来の良い子は売れちゃったってことかな?
IMG_1086.jpg
そしたら日頃は見ないヤフオクで欲しい子発見!
旦那に頼んで落としてもらいましたー♪わーい♪
たまにはヤフオクも見てみるもんだね。
自分では手を出さないけどね。

IMG_1089.jpg
モンハイの話でも写真はジェニー。
リカジェニの新しいカタログも見つけたのでもらってきました。
リカはキティとコラボするんですねー。
娘は超反応してたので、これはウケる?
11月のジェニーはちょっと気になる子が居るわ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する