ねんどろいど NO.325 魔王

初めてねんどろいどを買いましたのです♪
「まおゆう」の魔王様!
IMG_1435.jpg
「この我のものとなれ、勇者よ!」

かわいー♪一目惚れ(>3<)

緊張感のない駄肉系アクションフィギュア!と書いてある!
IMG_1391.jpg
ねんどろいどって325個も出てんのね!すごいね!

無駄に写真多いのでたたんでおきます。



開封〜!パーツがいっぱいだ!
IMG_1394.jpg

「こんにちは♪勇者」
IMG_1397.jpg
アニメの一話の格好ね。

IMG_1398.jpg
見よ!駄肉!

パーツを替えるとポーズも変わります♪
IMG_1414.jpg
「こんにちはったら、こんにちは」

IMG_1415.jpg
スカートの中には下半身がちゃんとあるんですが
スカートで立たせるほうが安定します(笑)

IMG_1417.jpg
アニメ一話のイタイ感じのまおー様(笑)

IMG_1418.jpg
でも、かわいいぞ!?

IMG_1419_2013101816383571d.jpg
ちゅーっとね♪

IMG_1425.jpgIMG_1428_20131018163838da2.jpg
ちなみにこれは勇者です(笑)

IMG_1431.jpg
角は取れるよ!(>▽<)b

IMG_1433.jpg
「まおゆう」のアニメって最初はすごい良かったんだけど、
段々・・・あれ?って感じになって、
ぷしゅーっと終わっちゃったのよね(^^;
でもまだフィギュアは出るんだ?とちょっと嬉しくなって買ったのでした。
なにより可愛いのがいい!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する