台風一過

台風のため、今日は区内の小中学校は休校でした。
でも、うちの辺りは思ってたよりひどくなかったので、
学校も行けたんじゃね?って感じでした。
(朝にはもう雨はやんでいて、風が強いくらいだった)
IMG_1119.jpg
電車が止まっていたので、旦那が会社にいつ行こうかと
やきもきしていたくらい。風がやまなきゃ動かないんだから、
もう午前中はゆっくりすればいいじゃーんと思うんですけど、
そういうわけにもいかないようです。

IMG_1118_20131016212745475.jpg
まだ声が元に戻らないので、
今週は大人しくしていようと思いつつ、
出かけないわけにもいかないという・・・。
外で人に会った時にしゃべると声が出なくて自分でびっくりする(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する