秋葉原に行きました

モンハイ続きでしたが、リカジェニに戻りまする。
でも、またモンハイも出てきます!
IMG_1097.jpg
先週の金曜に久しぶりに秋葉原まで行ってきました。
秋葉原ってメイドが二階から手振ってたりして、変な街だなー!
そして、どのお店に行っても外人さんが居た!

アゾンに行ったら、ちょっと欲しいなーと思ってたmomokoが
ちょっとお安めなお値段で置いてあって、ぐらぐらした。
でも、momokoも1人買ったらそのままどこまでも行っちゃう気がするので
手は出さないの。お値段的にどこまでもは行けないかもしれないが(笑)
IMG_1096.jpg
買いやすいお値段のリカジェニ万歳!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する