まだまだ・フランキー・シュタイン

以前、ジナファイアに作ったドレス。
IMG_1275.jpg
色がぴったりだったー!ナイス!俺!

IMG_1279.jpg
やっぱモノトーンにはモノトーンが似合うらしい。

IMG_1278.jpg
後ろはしっぽ穴開いてるけど、これはフランキー用だな。

IMG_1305.jpg
ドレスセットの小物を付けてみた。

IMG_1316.jpg
この角度かわいいかな♪

IMG_1311.jpg
一体が二体になったら、もっと増えると思って間違いがない人形道。
関連記事

コメント

No title

わっ、すごく似合ってる!!素敵です!!ホント、このドレスこの子のために作ったみたいに見えます!
前のスリットが効いててセクシーかっこいい!!

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
お誉め頂いて嬉しいですー♪わーい♪
色がバッチリで、作っといて良かった〜!と思いました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する